ぎっくりにビックリ

やっちまった・・・・。

 

昨日の夜にちっちゃい椅子座ってたら何だか腰に違和感が・・・

 

ピッ!

『うぉ!?』

(危なかった~!! 久々にやっちまうトコだった( ̄▽ ̄;))

 

ふと腰を上げて上半身を捻る。

 

ピキッ!

『うぉぉぉぉお・・ぉ(悶絶)』

 

おや?さほど痛くない?

これが最後の通告とは知らず勢いよく・・

 

『危なかった~今日は早く寝よ。』

立ち上が~~る

ピッキキ~ン!!!!!!!!

『っっっ~~!!!?(声にならない)』

 

・・・・・・・

 布団の上で悶絶しながらうずくまる自分。

 

・・・・・・

 

時間が過ぎていく・・・

 

 

『トイレ・・・行けるかな?』

そう・・一人で呟いた。

 

尿意が近くなってることに気付くも体は動かない。

トイレに生まれたての子鹿の如く

 

35歳がヨロヨロとトイレにハイハイしながら進む。

 

この時何故か『ヨロヨロ・・ハイハイ・・・

ヨロハイ・・ふふっ・・・』と謎のツボに入り笑いを堪え、痛みに耐える自分がいました。

 

おしまい

 

~追記~

次の日(今日)病院行って

明日も休みになった。